回収作業(2020/07/15)

f:id:WACKMaria:20200716022307j:image


f:id:WACKMaria:20200716022153j:image 


f:id:WACKMaria:20200716022220j:image

回収、回収。

二週目に入って、取りこぼした装備や武器も回収、エアリスの武器も一部取り忘れたところも回収。

 

f:id:WACKMaria:20200716022445j:image

回収作業を行ってたらウォールマーケットの武器屋にビニール傘が置いてあったwファンタジーな世界なのにビニール傘……

エスカレーターもあったけど…w

 

 

f:id:WACKMaria:20200716022634j:image

寝る前にこのシーンを見に行きました。ここまでに、このシーンを見るのに前置き30分かかった…wスキップなしで

 

f:id:WACKMaria:20200716022721j:image

↑原作のティファだと「もう、私だって」って怒るに対して、リメイクのティファは「そんな気分じゃない」お客さんのためにもカクテルを提供する、いいキャラですね〜。

 

f:id:WACKMaria:20200716023024j:image

店の奥に入るとエアリスから貰った黄色い花を調べることが出来て、「変わった女だった」とエアリスを思い出すシーンもある(二周目で気づいた)

 

そして、なんか調べてみたらなんでも屋エスト全部終わってなかったみたい

マムルートのやつ、後でそれもやらないとな〜。

 

                                                        2020/07/15 終