レベル上げのつらさ(2020/05/13)

f:id:WACKMaria:20200514003842j:image
シドおじさん、リミットブレイク3まで解放までできたので、

 

これで残るキャラは「レッドⅩⅢ」と「ティファ」のみになりました…!

 

いやー。とても長かった。

 

基本的に楽な方から倒してますが、ティファの「敵を240体倒す」はこれから骨が折れそうです。

 

前に育てたクラウドの「敵を400体倒す」は結構大変でしたから…(;^ω^)

それだけ倒さないとリミットブレイクが全種類、解放されないってのもなかなかですよね。

 

 

 

しかし、シドのドラゴンダイブの取得条件については結構あっさり終わったような気がします(敵を敵を170体倒す)

 

ただ若干飽き気味なのか、もう眠くてしょうがありませんでしたw

 

もうキリいい所で終わらせよう、と思って今日はMPギリギリになったところで終わらせましたw

 

明日はレッドⅩⅢのリミットブレイクを3まで解放できて、ティファの育成も始められたらなーと思います
f:id:WACKMaria:20200514004946j:image

 

                                                        2020/05/13 終