評判と評価(2020/07/01)

f:id:WACKMaria:20200702012521j:image

滅多なことがない限りでは、作品の評判とか評価とか見ないんですが、自分もff7Rやりたいなー。なんて覗いて見たら思いのほか高評価で驚いた

 

たまに動画とかチラチラ覗いているけどやっぱりグラフィックが綺麗だなーとか、体験版の話ですがヘッドホンでやってると映画みたいなだなーとか、そういう感覚が癖になって忘れられない。

あの映画みたいな感覚でゲームプレイしてみたいけど、今やってる無印もせっかく海チョコボを産ませて満足して終わらせるのも勿体ないので最低でもルビーウェポン、エメラルドウェポン倒そうという目標。

ただすぐ終わると悲しいので上手いようバランスを取りながらダラダラやってる。

ff14の方の、新パッチの日付が決まったらしいし、そっちも楽しいだ

 

                                                        2020/07/01 終