悪い癖(2020/06/30)

f:id:WACKMaria:20200701020028j:image

海チョコボできた!

 

クラウド(自分)がチョコボレースに出場すると必ずトウホウフハイが出てくる、なんの嫌がらせだ、これ……

ティファの時は出てこないくせに…と文句を言いながら、どうしても勝てなかったのでオスチョコボ(普通)をSランク12戦を諦め、普通に黒チョコボカップリングさせてみたら一発で海チョコボが産まれてきた。

 


f:id:WACKMaria:20200701020422j:image

さっそくHP/MP入れ替えマテリアとナインツオブジェラウンジのマテリアを入手

f:id:WACKMaria:20200701020417j:image

寝る前に、古の森に入ってみたけど、昔やってたゲームを思い出してきた。結構頭を使うギミックが多かったから脳が余計に活性化されてた!と思っていたけど多分勘違い。

下手くそだからちょいちょい動画を見て頼ってしまったけど見ないで全部自分の力でやれればよかったな〜ってちょっと後悔。

 

なんでも最近は便利になってきたから頼っちゃう癖、悪い癖だね。

 

                                                        2020/06/30 終