ぼろ儲けがしたい。(2020/06/26)

f:id:WACKMaria:20200627024926j:image 

今日は比較的に元気だったのでff7に触れられた!(なお体力的な問題で黒チョコボを育てたらすぐベッドに入った模様)

 


f:id:WACKMaria:20200627030531j:image 

 川チョコボ山チョコボをランクAまで引きあげるためにチョコボレースに参加してたものの、山チョコボのステータスが地味に弱く別個体作ったら山チョコボなのに間違えて「川チョコボ」と名付けた。

本当に単純なミスだったんだけど、このことを友達に話したら笑われてしまった。

 


f:id:WACKMaria:20200627025655j:image

Aランクのステージに参加してたら「てきよけ」マテリアがゲット出来た!

次は山川チョコボを作って、アイクシルエリアで「す、すごい!」チョコボを捕まえて海チョコボを産ませる。

かなり最強のチョコボを作ってゴールドソーサーでぼろ儲けがしたい

 

                                                        2020/06/26 終