昨日からの続き、(2020/04/28)

f:id:WACKMaria:20200429003259j:image

ミッドガル行ったら何も起きなかったやないけ!!!!!ボケェ!!!!(訳:何も知らずにミッドガル正面突破してしまいました)

 


f:id:WACKMaria:20200429002725j:image

正しくはダイヤウェポンを待つべきだったんですね。(攻略サイトより)

 


f:id:WACKMaria:20200429004616j:image

話しかける度に彼が頼もしくなっていく…♂

待てよ♂♂♂

 


f:id:WACKMaria:20200429002836j:image

最後の最後の敵(勘違い)を討つ前にザックスの話を見ておこうと神羅の館の地下へ行き、ザックスの例のシーンを見てきました。

 

感想。

うわぁ、これだけでも泣けるな。涙腺あかんわぁ(´;ω;`)


f:id:WACKMaria:20200429003024j:image

あー、あかんあかん(´;ω;`)

 

トモダチ、だな。ザックス…(´;ω;`)

 

最後、神羅兵に見つかってやられてて、もう、な…。泣きそうだった……

クラウドも魔晄漬けにされてやられてる姿見ると本当、ツラいな……(´;ω;`)

 

 

そして、クラウドとティファのイベントへ。
f:id:WACKMaria:20200429003137j:image

ワイ「は?(´・ω・`)」

 

夜明け(´・ω・`)???

 

え?夜明けまでいたん??君達?(´・ω・`)

その間、もしかして、君達は、えっちな事でもしたんですか?(率直)

 

ザックスのシーンを先に見ただけに、これはこれで衝撃的でしたね。(個人的に)

 

帰ってきたら仲間たちからは「邪魔したら、なぁ…」と気まずそうに。

ティファが頭抱えてるシーン、可愛かったですw

 


けど、もうあのイベントを見てる最中、眠気が襲ってきていたのでね。ごめんよ、今日はもう寝るよ。
f:id:WACKMaria:20200429004601j:image

寝ます。

 

                                                        2020/04/28 終