急に現れるイケメン(2020/05/03)

f:id:WACKMaria:20200504010230j:image

ムービー入るとたまに現れるこのイケメン。

 

 

 

いやいや、誰だよ…?

 

 

 

 

f:id:WACKMaria:20200504010318j:image

私(プレイヤー)からすると、ムービーで使われるキャラクターはこっちの方がいいと思うんだが

f:id:WACKMaria:20200504010732j:image

 


f:id:WACKMaria:20200504010445j:image

↑バイクに乗ってるシーンで、これじゃいけなかったのか?


f:id:WACKMaria:20200504010534j:image

飛空挺からパラシュートで降りる時も、いつものポリゴンだったけどな?

 

急に等身長い方現れると別のキャラクターを見てる気分になりますな(個人の考えです)

 

 

 

 

神羅ビル脱出〜カーム町(クラウドの過去)まで進めて少し気になったことをネタにして日記に書きました。(書くことがなかったため)

しかし、こんなクールなキャラが他人の家に入ってパンティー盗んだとか、そりゃあ幼なじみのティファさんも驚きますね。

 

カーム町でたら運搬船までやりたいから止めてしまったけど、明日からまたダラダラやっていこうと思います

                                                        2020/05/03 終