ボス戦。(2020/04/27)

 f:id:WACKMaria:20200428020905j:image

キャリーアーマー戦で戦ってきたところ、PTメンにクラウドくんいないな、と思ったら

一人で敵のアームに捕まって戦闘不能になっていました。

f:id:WACKMaria:20200428021019j:image

虚しい…

 

やっと「素」クラウドが出てきたのに、「素」クラウドの初参戦でこんな事になるとは……。

 

このあとバレットも捕まって、ティファ一人で頑張ってくれましたが、クラウドが死んでティファが捕まってゲームオーバーになったのでやり直しました^^;

 

 


f:id:WACKMaria:20200428014841j:image

潜水艦戦。

 

f:id:WACKMaria:20200428014904j:image

ギリギリのギリで敵を打ち破りました。

00:12のギリギリ…操作教えてもらったけどいざやって見ると「あれ?どうやるんだっけ?」ってなって、もうやり直そうかと諦めてたところ、急に敵潜水艦が現れたので討ち滅ぼしました

 

 


f:id:WACKMaria:20200428015936j:image

しかし、調べてみたらこっちの方がかっこよかった… 。

有名な?「神羅イヌ」のイベントも見ればよかったなぁ。


f:id:WACKMaria:20200428020015j:image

明日は「ミッドガル」行くそうです。

これが終わればそろそろ終わるかもしれません。(多分)

  

                                                        2020/04/27 終