心を強く持たずに…(2020/04/25)

GW初日、車を走らせてる人が多かった。 ニトリも混んでるって聞いたけどダイソーも人多い…

 



f:id:WACKMaria:20200426003558j:image
用事を済まして、帰ったら金庫開けてみました。案外あっさり開けられて、ビックリしました。

コツを掴めば行けるんですね(;´д`)

 

その後、ヴィンセントくんとユフィをお迎えしました
f:id:WACKMaria:20200426003729j:image
f:id:WACKMaria:20200426003735j:image

ユフィに関してはロケット村の草原近くウロウロしてたら一発で出てきて拍子抜けした(;´Д`)

 

 

 

ゴールドソーサーでは、デートイベントがあると聞いて「誰が一番好感度高いのだろう?」ってワクワクしていたら

 

エアリスが来ましたね。

(逆にティファの好感度、下げすぎたらしい)

 

強引にクラウドを誘って二人だけの時間を楽しんでくれたようです。

f:id:WACKMaria:20200426004615j:image

 


f:id:WACKMaria:20200426004738j:image

 


f:id:WACKMaria:20200426004928j:image

 

 

ホンマに、ザックスのことが気になってた(?)んやなぁって(´・ω・`)

 

明日は「古代種の神殿」です。

 

この後にそういうシーン入れ込むなよ…(´・ω・`)

思い出深くなってきたキャラだけに、なんだかんだ、別れるのが悲しくなってきました… 心を強く持たずに頑張ります…

                                                        2020/04/25 終