サブキャラちゃんがやってきた!(2020/03/21)

f:id:WACKMaria:20200322030058j:plain

(撮影者:フレ)
どうやら私のフレが取られちゃったようですね(?)、なんか寝取られちゃたみたいな構図で私がポツンとしてる。

今日、フレンドさんがSS用とミラプリ用に、女の子キャラを作ったらしいので荷物運びを手伝いに来ましたw

f:id:WACKMaria:20200322031742p:plain

(カワイイ・・・カワイイネ・・・)サブ、かわいいですね!っていう妖怪です

マケボを眺めてたら姫ちゃんコスチュームを見つけたので装備したらなかなか、よかったので着せてみました。

f:id:WACKMaria:20200322031905p:plain

メインクエはこれでいこうかと思います

f:id:WACKMaria:20200322032118p:plain

もう一人、LSの人を呼んで雑談をしていたのですが「明日も早いので今日はここでw」と言って落ちてしまったので
深夜2時、二人でずっとバカ騒ぎしながら雑談

f:id:WACKMaria:20200322032338p:plain

そしたらアリゼーに「何してんのあいつ」みたいな顔をしながらずっとこっちを見られてました。なんか元ヤンみたいなガン飛ばしの仕方でこえぇ・・・(゚Д゚;)




f:id:WACKMaria:20200322034156j:plain
フレンドさん「自分もいいもん撮れたw」と送られてきた画像。(撮影者:フレ)
なんか自分見下されていますなw

f:id:WACKMaria:20200322034341p:plain

本当は今日誕生したサブキャラちゃんのために記念写真を撮っていたんですw(送られてきた写真はネタですが)

さすがに今日はずっとキーボードで文字打ってたから指が痛くなって押す力も弱くなってきたから誤字と脱字がえらいひどかったw
眠気はそれほどなかったんですけどね、もうなんか途中何言ってるのかわからないって状態でしたw
スノーマンのスーツを着たら「頭が"スノーマン"で身体が"生身"の中途半端な状態が・・・」と不評を受けたので普通の服装に戻しておきました
思いのほか、このミコッテがかわいい(?)と好評だったのでしばらくこのままで行こうと思ます

f:id:WACKMaria:20200322035218p:plain

普通に姫ちゃん、なんか武器光ってる



f:id:WACKMaria:20200322005755j:plain

おまけじゃないですが、昼間に近くを散歩してきました
毎年このあたりの季節になると桜が満開になって桜並木が出来上がるのでとてもきれいですw
最近は多分あまり見かけないと思うけど散歩していたら家族写真などを撮る方もいたのでもうそういう季節か~。と思いました

今日は比較的風もそんなになかったし暖かったからもう春だねえ~日向ぼっこがとても気持ちがよかったから今度また来ようかな。今日もいい一日が送れたような気がして安心して眠れますw

                               2020/03/21 終