眠気が凄い…(2020/03/19)

f:id:WACKMaria:20200320020737p:plain

困ったらいらすとや(サムネ用)




www.youtube.com



ログインする前にこの動画を見てましたがすっごい興味深かったです!
これ、毎週木曜日更新とか聞いたけど、多分パート2のやつをまだ見てないんだよな~
後で見ておこう、ってそのまま、エキルレシャキ待ちしながら動画見るの忘れてて、蛮族クエのほうをやってた(:3_ヽ)_

今、すごい眠気に襲われていて、モグクエのほうのストーリーを聞いてるだけでも寝そうでw
さすがに友好度上がったあとのデイリーは回せる気がしないので今日は大人しく寝ます・・・
まだ書きたいネタがあったんだけど・・・(多分)明日で・・・( ˘ω˘)オヤスミナサイ~。

                                                   2020/03/19 終