モーグリクエ~ネタバレあるよ~(2020/03/18)

f:id:WACKMaria:20200319002332p:plain

サムネ用(ネタバレを?しないために)




なんやかんや言って、気になってモーグリ族のクエストを解放してきました!

f:id:WACKMaria:20200319003046p:plain
( ゚д゚)ハッ‼

労働万歳なモーグリ族の話なかなか面白い。このあと、こいつら踊りながら作業場に行くからな、洗脳されてやがる・・・・・・。

f:id:WACKMaria:20200319003643p:plain

ただ使い物にならなかったようですぐに起こされてた(強制労働)

モーグリ族のクエのおかげで面倒な調理師が50→53になった!途中手違えで木工師が52になった・・・
これ、クエスト報酬にちゃんとクリスタルくれるんだね。ありがたいよ
この調子で面倒な奴からモーグリ族のクエでレベル上げして残りはイシュガルド復興で上げよう。そうしよう!

あとお得意様クエストも面白そうだからあとでやってみよう。
本当、やることが尽きない、ファイナルファンタジー14さん。
むしろやることが多すぎて追いつけないのが、ファイナルファンタジー14さんやな・・・。
 
                                2020/03/18 終

                        
【おまけ?】
エストで物を作って渡したら
新米モーグリが「ありがとう!これで早く一人前になれるように努力するくぽ~♪」って喜んでて可愛い奴めって思いました(^ω^)頑張れよ!