😢(2020/03/15)

今日のわい、Twitterに流れてきた二次創作の漫画に大号泣。SSの構図は適当。

f:id:WACKMaria:20200316005914p:plain

泣きすぎて今日一日半分「頭いてー」ってなりましたw
それでも・・・とってもいい作品でした・・・(泣)

今日の日課のクラフター。
残りの錬金術師と調理師が50になってオール50に!
ギャザラーのほうも50になっているので、一度後回しにしようとしてたモグ蛮族でもやりに行こうかな?気が向いたらですが(;´∀`)w
本当は全部イシュガルド復興で上げようとしていたから装備買ってきちゃったんですよ・・・・w

そのおかげでお金もだいぶ使ってしまったけど・・・まあ、あとでまたエキルレやら行って稼いでくればいいや(?)w
今週サボりすぎて、幻想が足りそうにないのでエキルレとフェイス行って蛮族やらないと無理そうですw


エキルレと言えば
ちなみに今日、PTの皆さんがみんなお洒落な新式装備を着ていたので、私だけ田舎者から来た者みたいな感じで思わず笑っちゃいましたw い、いつも同じ服を着てるからね;;
 でも、たまにはお洒落な服を着て町を歩いてみてもいいかもですなw

最後に耳がキツネみたいになるミコッテをw
星見の間だと、大声出すと結構中が響くから(こっちがびっくりするから)要注意ですなw

f:id:WACKMaria:20200316012410p:plain


                               2020/03/15 終