ブランドの財布と枕(2024/02/07)

f:id:WACKMaria:20240207222403j:image

人生で初めて、ブランド品の財布を買ってきた!

 

有名なブランドか分からない。

 

でも店舗で見た感じ、これが一番かわいくて手触りが一番よかったから、コレにした(*'ω' *)

 

手触り良くないと買って後悔するのが多いから、やっぱり触ってみてしっくり来るものが……

 

f:id:WACKMaria:20240207222603j:image

無印良品で、高さ低め、やらかめの物を買ってきた。

もっと良さそうなものは、隣に置いてあったけど、低反発みたいな硬い素材だと首が痛い。

 

評価が、まあまあだけど、個人的には悪くないかな?手を頭の後ろに回しても高過ぎないのがいい感じ。

 

欲を言えば、もう少しだけふわふわにして欲しかったけど安かったのと、前よりいい感じなので、ヨシ!

 

                                                                2024/02/07 終