出番と期待(2024/02/08)

f:id:WACKMaria:20240208225915j:image

あーそう言えばこんなエピソードがあったなあと思ってアニメ薬屋のひとりごとを見る時がある。

 

でも読んでる小説でも、もう序盤に出て来るキャラ殆どいないのよね……(´;ω;`)

 

壬氏や猫猫は主人公ポジションだから

ちゃんと出てくるんだけど、高順の出番が劇的に減って、息子の馬閃は出てくる。

 

馬閃……退場しないでくれ(´°ω°`)

 

壬氏の家の周りの人物たちは出るのかな?どうも退場キャラが出てくるのは、悲しいわあ。

 

馬閃が出てくるなら、里樹妃も出てくれるはず。

 

妃の中だと、もっとも印象が強いキャラで、ちょいちょい出てきて嬉しい。

 

ぜひ馬族に嫁いで、出番を……  

 

                                                                2024/02/08 終