ヤンデレっぽいな(2024/01/26)

f:id:WACKMaria:20240127002829j:image

うわぁ、急に首絞めシーン流れてくるとは思わなくてびっくりしたぁ。

 

今日も風が強かったなぁ、明日あたりに、車のワイパーを交換したい。

 

なろう小説の方の、薬屋さんはなんやかんやあるみたいで、ファンが騒いでた。

 

私が今読んでる小説のシーンで、首締め→キス→母親の回想?シーンの三段構えで、構造がもうめちゃくちゃ。情報量が多すぎじゃね?って思いながら読んでた

 

少しづつ、情報をお出ししてくれればいいんだよ。

 

その時の時代の背景だよって言われればそれまでなんだけど、嫉妬で人の首を締めるのは良くない。ヤンデレみたいになっとる。

 

                                                                2024/01/26 終