納車できた!(2022/11/27)

f:id:WACKMaria:20221128024009j:image 

N-WGN、納車された!

 

説明とか手続きで済むまでに、2時間くらい時間がかかったので、写真など公開して大丈夫なものは撮ってきてない!

 

なんか納車された時、記念?に花束も貰えた

 

隣の、N-BOXのお姉さんも花束貰ってた(らしい)

 

でもすぐ新しい車に乗り換えて帰ってしまった。

 

運転席とかちょっと位置いじらないといけないけど、運転に癖が?ないから、凄い運転しやすい!

 

オーナーに失礼かもしれないけど

N-WGNがなかったら、ハスラーになってた可能性も。ちょっと微妙かもなあ。

 

今の車、色々とすごい車だから、後々調べて調べ機能使いこなして見ようと思う!

(でも自動追従機能は使える気にならない)

 

                                                                2022/11/27 終