渋る判断(2024/01/28)

f:id:WACKMaria:20240128215132j:image

足が寒い寒い🥶

 

無印の靴下とモコモコの暖かい靴下の二枚履いて作業してる。

 

帰ってきて、無印の靴下を脱ぐと、足の指の間にたまに毛玉みたいなのが付いてるので、お湯に浸かる前にシャワーで流してからお風呂入ってる。

 

そもそも靴下が冷気に包まれてて、お風呂入る時に脱ぐと、最近めちゃくちゃ冷たい🧦🥶

 

 

帰ってきてから、ずっとそのままの状態はあまり良くないかも。

と言われたから、家に帰ったら替えようと思う。

 

冷えが一番良くないのわかってるのにな、冬は

 

足に付いた毛玉が、お湯に浸かる前のシャワーで落とした方が効率的で

帰ってきた後に、除菌シートで足を拭くと冷たいので、だいぶ渋ってました……🫠

 

                                                                2024/01/28 終