ちょっとトラウマになった(2023/06/19)

f:id:WACKMaria:20230619233712j:image

鉄の処女と夢見がちなお姫さま

>え?こわぁ…… もう二度と見ません……。

 

絵も怖かったけど、内容も怖かった。

どこにでも居るのかも?ああいう人……

 

私の記憶の中だと、直近の中の事件で

北九州監禁殺人事件と似た恐ろしさを感じた……こ、こいつら人間じゃねえ(;´Д`)

 

バトル漫画を読まない理由を探してたけど

残虐なシーン流れるの普通に無理だから(人が簡単に死ぬとか)これが影響したのかもしれない(っ・д・)=⊃)゚3゚)'∴:.

 

ちょっとでも生々しいの無理なのよねえ……心理描写なら全然大歓迎。

 

ご飯食べてる時に観なきゃよかったな……軽く後悔した(´ºωº`)

 

                                                                2023/06/19 終