守るべき!キャラクターの特徴(2023/03/30)

f:id:WACKMaria:20230331005904j:image

厚すぎるかもしれんなー

って思ってたffの、わくまるさんの唇をプチ改造

 

整ってきた〜

 

わくまるさんと言えばこのキャラ。

もう定着しつつある?昔はこういうキャラじゃなかったんだけどね〜><

 

FFのわくまるさんは、元となったPSO2のキャラクリを真似して作ったけど、PSO2のキャラクターは、高校生時代の友達が作った!

 

 

もうそれなりに自分で、整えてきたけど、

自キャラじゃないやん、って一部の人には言われて、一応私としては自キャラとして見てます……(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

 

マリオで言うマリオとか、ゼルダの伝説で言うリンクとか

ゲームのわくまるさんは、「わくまる」と言う名の、看板キャラクター的な立ち位置かな?

 

わくまるさんの特徴は

 

・低身長

・瞳は緑

・髪の毛は金髪

・幼顔

・ややつり目

と言う設定は、絶対に守ってる

 

                                                                2023/03/30 終