はやい(2021/04/21)

f:id:WACKMaria:20210422000006j:image

今日何したかって、特に何も面白いことしてないから何も思いつかない…w

 

Twitterでも呟いたけどもう4月も終わるのね〜はやい、はやい…

 

スマホのロック画面をffの月別カレンダーにしてるから次は5月で水晶公だね。

 

リーン好きだったので、5月になって変えるのが少し名残惜しいです…スカートふわってなってて絵も可愛かった

 

いつか6.0で登場するキャラクターや新生からいるキャラクターたちもカレンダーとして出てくるのかな?

月一で更新されちゃうけど、次の月はどんなキャラがカレンダーとして出るのかな、って楽しみにしている。

 

                                                        2021/04/21 終