新車を買うお金(2021/08/18)

f:id:WACKMaria:20210819001238j:image

パーカー買いに行きました

 

本当はゼルダやろうと思ったけど昼寝してて時間を逃しましたね…

 

暇だなぁ、と思うと微妙にやる気が起きないんですよね…やることは沢山あるのに(;´∀`)

 

パーカーは大雨でしたね、午後ぐらいにはなんか晴れてて地味に蒸し暑かったけど

 

まあ買えたので良かったです👌

 

 

今月はパーカーと美容室に行く事ぐらいしか

 

お金を使う予定ないので、新車を買う予定の予算も少し残せそうです(ほぼ今の車のローンに食われる可能性)

 

本音を言えば、あともう一年ぐらい、お金を貯められねばなあ…と思いましたが

 

仕方ないっすよね、2年後の6月〜ぐらいまでには貯められるだけ貯めていこうと思います

 

                                                                2021/08/18 終