じわじわくる(2021/10/17)

f:id:WACKMaria:20211018000351j:image

会社の中で、昨日やったキタリのクエストの選択肢の中に

「まっぴらごめんでのござる👋」ってノリノリで断ってるのがじわじわきて、

 

「うそ… あんなお人好しで有名な、優しいヒカセンが…真顔で…w言うんだ……www」

 

と思ったら一人で笑っちゃいそうになってしまったw

 

そっかあ、自我があるのかな?w

 

ノリがいいのか、たまに「お母さんに賛成です」とか「行きたい、シャーレアン!」とか言う時もあるからなんか笑っちゃうw

 

ほかのNPCの子たちともこういう話してるのかなあwなんか面白い子だなあw

 

                                                                2021/10/17 終