バレンタインイベント(2022/02/11)

f:id:WACKMaria:20220212000301j:image

久々のメインキャラ

 

f:id:WACKMaria:20220212000309j:image

振られてて泣いた。

 

 

f:id:WACKMaria:20220212000630j:image

ちょっと今年のバレンタインイベント、レベルが高くて吹いた

 

顔ちっかwww

 

とんでもないイチャイチャを見せられた気がするな…… お幸せに……💍

 

繰り返し受けられるクエストで、相談にし来た一部のNPCたち。

特にお前!!カヌ・エ・センナの妹!!

最初っから答えが決まってるなら相談しに来んなw二度と来んじゃねぇ😡

 

すごい、うーん😓まあいいわ。みたいな顔された

 

あの子、暁の血盟に入らなかった場合のアリゼーちゃんって感じですな。

アリゼーちゃんは許せる範囲だけど、妹ちゃんは出会った時から、ああいう感じだけど、少し生意気だな!!!????

 

こっちは年上だから(と言うアピール)もうちょっと敬語とか使いやがってください😡💢👊

 

                                                                2022/02/11 終