重要な二人(2022/06/02)

f:id:WACKMaria:20220603003150j:image

生命に対する大切な話をしているのに後ろでワロタ(´^ω^`)ワロクソw

 

 

今日も嬉嬉と走っておられる〜これには黒メーティオンちゃんもニッコリ。

 

ヒカセンは、ヘルメスの隣にいたメーティオンの話をよく思い出して……聞いて、感じて、考えて

 

姉妹の子達、すごい極論マンみたいになっとるやん……。

 

これは最初に出会ったメーティオンしか勝たん(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

 

可哀想だけど、ヘルメスくんは一度ゆっくり休んで。

「生きる意味」を考えるのは悪くない案だと思う。

 

生きるのことは美しい>私もそう思います……。

 

あの二人が、本当に納得して、幸せになれる日が訪れるまでが、この話の重大なポイントな気がすしてきた…σ(^_^;)

   

                                                                2022/06/02 終