ループ(2021/05/13)

f:id:WACKMaria:20210514000448j:image

黙々と作業が多いうちの会社。

 

さすがに黙って同じ作業してるのは飽きてくるから、頭の中で最近聞いた音楽とか、自分の気に入ってる音楽を流してるようにしてるんですが、

 

今日、朝に聞いた「トリセツ」が仕事中、ずっと頭の中に残ってて、

寝る前にyotube開いたら「うまぴょい伝説」を聞いたら止まらなくなりました。

 

日記書いてる今もずっと、

 

♪きみの愛馬が!
♪ずきゅんどきゅん 走り出しー(ふっふー)
♪ばきゅんぶきゅん かけてーゆーくーよー
♪こんなーレースは― はーじめてー

 

がループしてる……

なんだ…この曲は、なんか…癖になる^〜

 

       ちなみに原作やった事ありません(´ω`)

 

                                                        2021/05/13 終