車を運転してて思ったこと(2020/03/04)

f:id:WACKMaria:20200305004029p:plain蛮族クエに来たらなにやら変な人に会いました。私は元気ですw


最近、車を走らせてると高確率で高級車に当たるんですよwまあちょっとお高めそうな車なんてそこらへんにいるのでそこまで不思議ではないんですけどね、
不思議なことに、私は
前、後ろ、横、これ、大体高級車がいるんですw

私はまだ、初心者マークが外れないド新人だから、当たらないようにしてますがむっちゃ心配で、変な汗がでますw当たって(当てにしちゃダメだけど)も保険は効きますが、なるべくお高そうな車には当てたくないですね・・・w

と言いつつ、今日ラジオ聞いてたらうっかり、駐車用のレンガにぶつけてしまったけどw
そっとー直しておきましたw よそ見ダメ、絶対。
                              2020/03/04 終