復帰(2020/04/12)

f:id:WACKMaria:20200413010204j:plain

これは私が間違えてスクリーンショット誤射したもの。今のミコッテが元となったわっく

昨日、日記書いていたらダウンロードが終わって、PCからでもログインできそうだったので、ボタンの配置を弄りました

f:id:WACKMaria:20200413010432j:plain
これをどうにも変えないと動かせないのでざっくり触ってみたら〇押してるはずなのに△に、×を押してるはずなのに▢といった感じで
最初はなんだこれ??おかしいな?って思ったら、私の使ってるエレコム製が数字タイプだったため、正常な表示がされてなかったみたいです


f:id:WACKMaria:20200413010607j:plain
あ~なるほどね!だから表示タイプを記号に戻しても、変な表示しかされないわけだったか!
そうと決まったら最低限、使うものだけ弄って、あとは何もなし。

とりあえずできたので、ログイン
久々にログインしたらシュウゥン・・・・とかいういつもの謎効果音が流れてて、懐かしいなあ~と思いました
ロビーでは今イースターやっているのか「Uno, deus, tres, cuatro~♪」と流れてきてので、相変わらずBGMも何も変わらんな~と思いました
変わったのは最新パッチごとの修正と○○が増えたよ!みたいな通知、ログインするたびに流れてきてはいつも捕まっている・・・w

f:id:WACKMaria:20200413010042p:plain

FFではいつもお世話になってる方たちにリオレウス手伝って頂きましたー
マウントまであと数回通わないといけないけど、50回って普通の極周回のほぼ半分ですよね。当時それ聞いた時は優しめ・・・とか思っていましたが、50回でも地獄なのはかわらない・・・w

集中力が続けばタノシイ・・・タノシイ・・・って言いながら通えるんけどさすがに永遠と極コンテンツ回るのは大変。それでも全カムイ集めて、九尾をもらえたのはかなりの達成感が得られたのでうれしかったですw
今回は一度も極コンテンツの鬼周回プレイ味わってないですけど、「全マウント集めたら○○もらえる!」って流れてきたらやる気出すかもしれません。その時、少しでも楽して頑張りたい(:3_ヽ)_

                                2020/04/12 終