朝起きて、びっくりしたこと。(2020/12/30)

f:id:WACKMaria:20201231013406j:image

朝起きて、朝食とりながらTV付けたらあさチャンやってなくってびっくり。もう冬休み入ったのかな...。

 

みんな冬休み、と言っても朝ぐらいは何かニュースでもやってるだろう。

と思ってたけど土曜日とかやってる番組がやってて思わず「土日か?」と思いました。

 

ラジオはやってた。ブラックやわぁ。(お疲れ様です)

 

今日(日記書いてる日付)は31日、もうそろそろ年が明けるな...って時に年末らしいこと何一つしてなくて、寝るまで仁、めちゃくちゃ面白かったわ...続き気になる

 

                                                        2020/12/30 終