仁(2020/12/28)

f:id:WACKMaria:20201229095920j:image

こんなコロナ時期から観よう、とかじゃなくて、去年、見逃したのでAmazonプライムで一気見してしました!

 

内容は、面白かった!!

 

滅多に見られない身体の中とか、治療するシーンとか縫うシーンとかうわぁってなるシーンは確かにあったけど、実際、身体が治されて行く所は結構すき

 

学生の時はブラックジャックとかも読んでました

 

最終回、タイムパラドックスの話があまり語られなかったけど、野風さんのシーンはうるっときた。悲しいわぁ...

 

仁は二期まであるらしいから、また時間が空いた時に一気見したいなあ

 

自分たちの時代が今は、どれだけ恵まれてるのか、江戸時代の道具を見て少し見方が変わってきました

 

今日は14の生放送を見る予定。おじさん達が麻雀するだけの生放送、楽しみ

 

                                                        2020/12/28 終