日記(2020/09/14)

f:id:WACKMaria:20200915011209j:image

クラウドのスキルブック欲しさに
f:id:WACKMaria:20200915011235j:image

エアリスのドレスが犠牲になってしまった。

(チャプター8でなんでも屋エストサボったため)

 

f:id:WACKMaria:20200915011310j:image

クラウドのドレス3種類集めようと思ったのですが、サムルートの「爆裂ダイマナイトボディ」をクリアしないとスキルアップの本は貰えない、という事なのでドレス3は犠牲はなりました。

 



チャプター9を終わらせ、チャプター8をやり直した後も
f:id:WACKMaria:20200915011700j:image

レノには犠牲(?)になってもらいました。電撃持ちのスタンを入れて煽りを入れてくるの攻撃は地味に腹が立ちますが、

これでなんでも屋エストを全て終わらせてエアリスのスキルアップ本を取りに行こうと思います

 

                                                        2020/09/14 終