日記(2020/09/13)

f:id:WACKMaria:20200914020736j:image

なんで撮ったんだっけ、この写真。

 

f:id:WACKMaria:20200914020817j:image

ヘルハウス終わりました、クラウドとエアリスの連携で案外行けました。

 

f:id:WACKMaria:20200914020924j:image

画像はクリア時のやつですけど、一周目、初見の時にここで一旦ムービー入って、いのりが無駄打ちになりました。許せ…。

 

初見の時一回目はもうダメだ、と思ったのでやり直しました。

作戦を変えて、エアリスにもいのりマテリア入れてほのお、れいき

クラウドにかぜ、いかずちマテリアを入れて何とか勝てました なぜかクラウドの方が活躍する場面は多かったです、マテリアの

 

闘技場に出てくる盗人8人対決はまじでどうしようかと思えるぐらい、HARDだとキツかったです


f:id:WACKMaria:20200914022100j:image

このロボットも同様で結構強かったかも。

自分が、ヘルハウス編に控えてマテリア使わなかったのもあるけど、カウンターが上手く使えなかったのは痛かった。二人だけの場合はATBを上手く回さないと辛いかもしれない

 

それと嫁衣装の3種類目を見るためにチャプター8のなんでも屋エスト犠牲させてしまったので後に回収するために、他のチャプターでちらほらスキルアップブック取りこぼしてるやつもあとで、チャプター9終わったら取りに行かねば。

 

                                                        2020/09/13 終