くっ殺s…(2020/08/20)

f:id:WACKMaria:20200821002821j:image
↑昨日描いたミクさん終わったのでpso2ストーリーを見に行きました。

 

f:id:WACKMaria:20200821001608j:image

パンモロするハリエットさん

 

f:id:WACKMaria:20200821001829j:image

お兄様はルーサー化で大暴走。

 

f:id:WACKMaria:20200821002041j:image

自ら、妹を縛る縛りプレイルーサー。くっ殺

 

pso2自体、ストーリーを見てても「何言ってんだかわかんねえな」「日本語で話せ」みたいな所あるけど、フィールドの作り込みは個人的にすごいと思う。(特に緊急とか)

 

禍津とかこんなところまで登れるのか!って、客観的に見ればいいゲームだと思うのに、肝心のゲームバランスが悪いのか、割と不人気だよね…(?)

ストーリーとか個人的に14の方が好きだけど、新pso2で名誉挽回出来ればいいな、って思う。

 

                                                        2020/08/20 終