怖かった。(2020/04/16)

f:id:WACKMaria:20200417001542p:plain

【今日の一言】あ~~・・・・・最近リアルで色々あり、ネットニュースをみて心がへし折られました。そんな今日です、令和になってもあまりいいことないですね~。




最近FF入っててもやる気が出ないのか、すぐ寝てしまう私・・・おかしいなーやることは山ほど多いはずなのに、と思いつつもいつも通りにログイン、人が集まるところに自然と集まりたくなるんでしょうかー

今日の私の中の予定では、FFに入ってエウレカやりながらFFXIVプロデューサーレターLIVEリバイバルでも見てプレイする予定だったんですがリバイバルのほうが一時間ほどで終了してて、計画がモロ倒れ・・・

それでも何かをやりに行こうとエウレカに参加。パゴス武器集めてなかったみたいで混合エーテルがもうすでにカンストもしていたので実験洞に向かって交換しに行ったんですが
(ここ文字じゃ伝わるかわかりませんが・・・)高い段差になってるところを西側から下に降り

f:id:WACKMaria:20200417003635p:plain

40レべの居眠りしてるドラゴンに気付かれないように素通りして

f:id:WACKMaria:20200417003648p:plain
レベル差で殺されないように40雑魚の場所を通り抜けたら結晶化実験洞に到着

f:id:WACKMaria:20200417003706p:plain
用が済んだあと、ビビって速攻デジョンで帰りましたwなんでこんなところに置いたんですかね・・・

f:id:WACKMaria:20200417003713p:plain

強化に必要な分、持ってきて作ってもらおうとしたら
次はパゴスクリスタルが足りないと言われるオチつき(´・ω・`)

勇気を出して乱属性交換までいっても、パゴスクリスタルを今日中にかき集めるのはさすがに無理そうなのでまた後日やりに来ようと思います
今が旬ですからね、つよくてニュー(以下略)もやりに行きたいですがこっちを優先にしてやりに行こうと思います、とりあえず

                                2020/04/16 終