こよの日!(2022/05/04)

f:id:WACKMaria:20220504233606j:image

漆黒のヴィランズクリアしました!ヾ(*‘ω‘ )ノ

 

朝の8時からウォーリアオブライトをやり、お昼ご飯と夜ご飯を食べる時以外はずっとストーリーやってましたw

 

ウォーリアオブライトのシャキ待ちが、思ったより早くてびっくりしたw(30分ぐらい)

 

 

今日は5/4でこよの日!

こよちゃんの配信もずっと生配信で見てましたよ〜(^_^;)

 

日記書いながら、今も見てるヾ(*‘ω‘ )ノ

 

ずっとff14やってたせいか、なんかめちゃくちゃ充実した一日でした……

 

夜寝る前に、かぐや様読んで寝るか!

 

暁月は一回、クラフターや羊毛フェルトを作るために、寝かせて、来週ぐらいに進めよう!

 

長いようで短かったサブキャラの旅も終わりに近づいてる……(ノД`)シクシク

 

                                                                2022/05/04 終