管理ができない(2020/04/15)

f:id:WACKMaria:20200416001315p:plain

パーティー募集見ていたら22時半からモブハンをはじめるという募集が立てられていたので自分も参加してきました!


f:id:WACKMaria:20200416001435p:plain

相変わらず人が多いw
PT入ったらタンクやヒーラーが多かった、最近の主流はタンクやヒーラーなのかな?

ちなみに、バハムートでも23時からモブハントをやるって聞いたのでそちらも参加してみたんですが、あまりの人数の多さに閉鎖と先にモブが倒されるアクシデントが多かったですねw致し方ない



詩学が溢れきっていたのでレジスタンス武器を交換してきました!

f:id:WACKMaria:20200416001738p:plain

f:id:WACKMaria:20200416001926p:plain

ナイトの武器はゴツくて、白魔はいかにも生命?って感じですねw

f:id:WACKMaria:20200416002150p:plain

アーマ―チェストを覗いてみたら頭装備のところがもういっぱい、いっぱいで他の物が入らない状態になっていたので寝る前に必要なもの不必要なものを、整理整頓してきました

いまレベリングしているものは暗黒以外は特に育ててるジョブがないのでガーロンド装備とかイディル装備とかいらないものは全部捨てて来ました

毎度ながらこういう時、間違えて捨ててしまうケースも多くあるので気を付けなければな、と思っています(;´∀`)w

しかし、もう物が溢れすぎててなにを捨てなにを残すのかがわからなくなってきたので、(覚えていれば)明日にします・・・w

                                2020/04/15 終