強くてニューゲームで⑤(2020/03/28)

寝る前にいつもの日記です、コロナのニュースばかりで気が滅入ってしまうねえ・・・

f:id:WACKMaria:20200329011310p:plain

とある衛兵の人に「ここから見るクリスタルタワーは格別だよ。」と教えてもらったので自分も足を止め、眺めて来ました。確かにきれいだ・・・!イイね・・・!




さて、ミンフィリアを救出し、無事にイルメグに入ったら大罪喰いを倒すために「4つの宝」を手に入れてきた。
やっぱりここら辺の話はアマロが一番泣けるなあ・・・途中で手違えでン・モゥ族に怒られたけどw

f:id:WACKMaria:20200329011920p:plain

人に撫でられたアマロさん、本当かわいい。

f:id:WACKMaria:20200329012030p:plain

アマロ、寝てる姿もかわいい・・・・・それと、とてもきれいに撮れたね(´・ω・`)


妖精王ティターニアを倒し、フェオちゃんの助力もあり、無事にクリスタリウム戻りました。暁の仲間、諸々ヒントトーク確認しに来たら水晶公だけ、
討伐する前と後ではセリフが変わっていることに気が付いた、細かい(´・ω・`)

f:id:WACKMaria:20200329015644p:plain

(討伐前)

f:id:WACKMaria:20200329030612p:plain

(討伐後)

かなり焦っている様子ですが、そんな時に
エメトセルクがやってきて、みんな、びっくり。とりあえず水晶公に報告しに行く。って向かって行ってたけど、ヒントトークだけが、変わってた(´・ω・`)

f:id:WACKMaria:20200329024206p:plain

f:id:WACKMaria:20200329024223p:plain

・・・はい、寝ます。
と言うか居住管に戻ってムービー見る余裕がないので今日はもう、ここで・・・寝ます。もう少し書くネタがあったのですが、それまた明日ですね(´・ω・`)

                                      2020/03/28 終