クラフターレベリング中(2020/03/12)

上げられそうな画像がなかったので代用ぱぴーくんで!

f:id:WACKMaria:20200313002619p:plain



ログインして早々、イルメグに行こうとしたら現在混雑してます、で弾かれてしまった。f:id:WACKMaria:20200313002709p:plain

f:id:WACKMaria:20200313002824p:plain

実話です('ω'`)

LSのみんなは零式やってるみたいだけど、誘われたら自分も行ってみようかな精神でいたけど、今、あまり零式やりに行く元気がないので
みんなの悲鳴を聞きながらだらだらと、クラフターをレベリング中する。
(あとたまに雑談)

f:id:WACKMaria:20200313003114p:plain

寝る前に(お金の力で)裁縫師が50になれた*1
なんでこんなにレベル上げるの遅いんやろ・・・って思ってたらレベル20の素材作ってた。ただのバカです・・・

明日からも多分クラフター(笑)やるつもりだけど、目的があるっていいねぇ~~。
釣りも全然やりに行けてないから、ギャザクラフター上げ終わったらのんびり上げるのよ。
                                             
                                    2020/03/12 終

*1:´∀`