クラフターレベリング(2020/03/13~14)

f:id:WACKMaria:20200315003651p:plain
たまたま撮れたやつw

昨日は眠くて日記書けなかったけど今日は書けますw
日記は書いたり書かなかった、結構気まぐれだけどこうやって何かにやったことを残すのは結構好きですねw


さて昨日今日もクラフター上げて来ましたwのんびりやっているのでまだ4ジョブしかレベル50にできていませんが一つでもレベル50がいると心強いですw

今日、Twitterで得た情報なんですが、パラソルがマケボで売っている、という情報を得て自分も買ってきました!

f:id:WACKMaria:20200315004943j:plain

f:id:WACKMaria:20200315005808p:plain

棒立ちしかできないようなのでマウントとかエモートするときには消えちゃうんですけどね(´・ω・`)

あと間違えてエデン共鳴4層に行ったらマメット・リーンもらえました!

f:id:WACKMaria:20200315010118p:plain

お人形さんみたいだw

日記書いてる最中にいきなりFFのほうが2回もエラー落ちしてびっくりしたw再起動したら直ったからよかった(;´∀`)w

                             2020/03/13~14 終