罪のないモンスター殺し。(2020/03/11)

罪のないモンスター殺し。

f:id:WACKMaria:20200312220120p:plain

ドワッーーーー!!!!!!!

f:id:WACKMaria:20200312220323p:plain

よくもウロリスを・・・・・・(涙)

 

昨日は新しく実装されたイシュガルド復興第二次復興をやりに行きました!
一度閉鎖されたディアデム諸島に行き、そこで手に入れた素材を検品してもらって製作する、という流れみたいですが、この仕様がまーーーめんどくさい!!!!!
こんなのやってやれるか!!!!!私は元の方法でやらせてもらう!!

復興用のユー原木 FF14 ERIONES - エリオネス

そう思って探しに行ったんだ・・・ユー原木・・・

f:id:WACKMaria:20200312221440p:plain

なかったよ・・・。第一次復興素材、全部取り下げられてしまった・・・

結局、戻ってディアデム諸島に行って素材を取りに行きましたw
コンテンツ中、採掘師か園芸師にならないとエーテルオーガ撃てないって聞いて「なんだこのくそ仕様!」って文句言ってたんですが意外と切り替えながらやれば早く撃てるようになるんですね;;

でもなぁ、渋いなあ・・・。私があまり素材掘れてないせいかもしれないけど、個人的に前の仕様がよかったな・・・;;
こうなるんだったらのんびりやってないでちゃんとやればよかったw

f:id:WACKMaria:20200312220810p:plain
                                                                                                          
                                                                                                                          2020/03/11 終

【おまけ】
欲しがってたぱぴーくんお迎えしました!kawaii

f:id:WACKMaria:20200312222942p:plain