やっとクラフターに手を出した話(2020/03/09)

f:id:WACKMaria:20200309230153p:plain

(あくびをしてる途中のグーブゥ君。もう少し明るく撮ればよかったなw)

ここ、二日ぐらいサボってしまった日記です
寝るのが遅くなってしまったので全然書けませんでした(´・ω・`)


f:id:WACKMaria:20200310003351p:plain

昨日、しばらく放置してた調理師をイシュガルド復興で上げてやりました(無理やり)
装備もついでに更新しよう~と思ったんですが、これ、あとで調べてみたら43~装備を更新するようで・・・間違えて35~装備できるやつ買っちゃったァ "`,、"`,、("∀`) "`,、"`,、

ま、まあこのまま50まで上げようと思います・・・;;
そのうち自分で薬作れるようになったらいいな~と。
50になれば蛮族クエもできるようになるので、ちょいちょいそいつもやりながらエモートもらいに行こうと思います!
                             
                               2020/03/09  終



【おまけ】

f:id:WACKMaria:20200306002102p:plain

自分で撮ってきたSSを参考にしながら、
ただ今、塗ってる途中のマメットヤシュトラさん。でも全然進めておりません・・・。

f:id:WACKMaria:20200309221454j:plain
結構この塗り方好きだな~!と言いながら塗ってますw
アイコンと同じペンのツールを塗ってたんですが、自分の技術力と知識力が足りなくて色んなものを参考にしながらやってたけどどれもしっくりこなくて・・・

探し続けてきた結果、
やっと、自分に合った塗り方に出会ったような気がしますw
ただ自分の中でレベルが高すぎる・・・と、試行錯誤しながら塗っているけどw
これがすらすら描けるよう時間作りながら練習しよう( ´ω` )/