ヒマだから(2020/04/11)

f:id:WACKMaria:20200412013109p:plain

マメットヤシュトラを見つめる、ワイ。

用がって親の送り迎え行ったけど、行きも帰りも子連れが多かった。
テレビやニュースで自粛して!家にいて!って言われてるけど、結構みんな外に出てるんやなあ・・・。
自粛してる人なんて都市伝説レベルやん、とか思ってしまった

18時ごろ用事から帰ってきてラインを開いたら「いまぷそログインできますか?」ってきた。昔やってたオンラインゲーム、今はもうやってないけどそれ繋がりの人も割と多いため、ごく稀に引退した後もログイン。しかしPS4だったため面倒でほったらかしに
前にログインしたのは去年の正月、「15日にまた会いましょうねw」と言って今日まで放置・・・

運営に問い合わせしたらOTPが外れてると聞いたのでさっそくPC版でダウンロード。
クラウド版(動作が軽くダウンロード待ち無し)でログインできる、と聞いたので本家のダウンロードをキャンセルして入ったみた。結果、コントローラが動かなかった。

その間ごはんも食べる時間だったんで、戻ってきてPCでもう一度本家をダウンロード、最初は50分未満だったのに対し、どんどん伸びて行って3時間ぐらいに

はぁ・・・仕方ないか・・・
裏でお絵かきしながら暇つぶし。
LSの人から「0:30からイシュガルド復興フェイトはじまるよw」って連絡着たから「マジかw」って返事、「なおイフですw」と言われ(そういや鯖違うの忘れてたわ・・・)と思いながら大人しくクリスタリウム(図書館)に引きこもった。



それでも、せっかくログインしたんだし何かしよう。そう思って、
噂のオーボンヌに行ってみた。感想、みんな死んでて死体の山・・・

f:id:WACKMaria:20200412013238p:plain

いっそのことみんな死んでワイプしてくれ、と願っていたらBアラのヒーラーさんが一人で頑張ってた・・・

時間は前に遡るけど、Twitterで「今日オーボンヌ行ったら20回ぐらい蘇生しました」って言ってる人がいたので、「いやいやwそんな馬鹿なwwオーボンヌだろ?w」と言う軽い気持ちで入って見たら全滅待ったなしのわちゃわちゃだった
初見っぽい人が、ムービー見てたりアチーブ取っていたのでまあ、あれか・・・セイブ・ザ・クイーンでみんなやり始めたんですかね~とてもイイわちゃわちゃを体験できました

                                2020/04/11 終