FFお休み日記(2020/03/16)

FFログインしようしたけど22時半過ぎてたのでなんかそれ見てやる気を失われてしまったので今日はお休みします・・・(:3_ヽ)_

f:id:WACKMaria:20200307231520p:plain

そういや、今日でイベント終わったね・・・。
一通り、イベントが終わったら、みんなで憧れの人を呼んで会っちゃおう!みたいなイベント発生してたけど、ギョリンちゃんだっけ?最後のうぺぺの子、見ずに終わりましたw
あえて言い訳をさせてもらうなら、長かったから後回しにしてたわ・・・wその他、全員の分は見ておきました!


さて、今日はFFお休みにしてヤシュトラさんマメットを完成させました!
f:id:WACKMaria:20200317000533j:plain


これ↓
を参考に、見ながら色を塗って見たけど、お腹の部分のテカテカを表現するのがかなり大変だった。簡単に~なおかつ綺麗に色塗れる方法を色々と考えてみたけど水彩画みたいな塗り方が自分に合っている(?)みたい。
その割には瞳とか服の部分とか結構雑に塗ってあるけど・・・い、いや、そ、そんな・・・はず、では・・・。
あとまだ言うのであればやっぱりまだ薄いような・・・?色にメリハリができていない・・・?

f:id:WACKMaria:20200306002102p:plain

本当、色を塗るのは難しいな・・・。単純に私の筆厚が弱すぎるのも問題ある気がするけど('ω'`)w
次もこれ描きたいな~みたいなネタが思いついたのでまたダラダラと描いていこうかなw
描くならまたマメットかカーバンクルのどちらかを描こうと思ってるw
けど、今回で結構色塗りするの大変だったからいったんお休みして、カーバンクル描こうかなw

                                2020/03/16 終