機械音痴(2024/03/20)

f:id:WACKMaria:20240320235335j:image

機械音痴なのに、なぜ2画面用のモニターなんて買っちゃったんだろう…… 買ってから損('ω')

 

タブレット買おうと思った理由は、面倒臭い設定をしなくて済むから。だったから……設置しながら思い出した記憶

 

タブレットにバッテリーがもちろん入ってるし

充電するのがめんどくさくなったのと、PCのモニター映し出したいなーとか思ったのが余計な考えを持ってしまったな

 

親切にも、付属品には電源用のコードとHDMI入れてくれたからその日に使えた。使うかもしれない、と思ったスリーコインズのUSB-Cタイプたちは全部無駄になった(Amazonで注文した加湿器にも使えなかった)

 

                                                                2024/03/20 終