短編なのに、奥深い話……(2023/08/13)

f:id:WACKMaria:20230814001233j:image

センキュータブレット🥳

 

朝早く起きれたから、PC使えなくなったし、タブレット使ってる親を見て、やっすいタブレット買ってきた。

こいつで動画とか色々見るぜぇ!!

 

203号室の隣人が鍵を残したまま失踪した。

 

という話で

作品によくある「束縛が激しい人」ってあるけど

実際、自分に置き換えたら、家でニコ生みて

一人で突っ込んでる女いたら、ドン引き物だろうなぁって感じ。あまり共感は出来ませんよ?

 

音声を聴いた人のレビューブログとか読んでみたけど、なかなか面白そうな作品だな……

 

漫画読んでて、ん?ってなる話があったけど、やっぱり、相手は犯罪者組織の一人か……🫠

 

結構短編なのに、奥深そうなのがいいね。

 

それが、音声の方で聴けると聞いて、へーなかなか面白そう。と思った

 

                                                                2023/08/13 終