人の営み(2024/01/14)

f:id:WACKMaria:20240115003354j:image

子の一族のあとの話、面白いな〜!

子供も、なんの弊害もなく、そのまま打ち解けられてるみたいでよかったよ^^

 

第5巻で、猫猫が壬氏様をどう見てるか分かったよ…… 猫猫が思っているほど、悪い人じゃないと思うよ(´・ω・`)

 

子守唄歌ってあげるシーンはいいね〜

 

ちょっと、Hなネタに抵抗ある人は刺激強め///ってなるかもしれないけど

でも子孫を残さなきゃいけないって時代だし、至って真面目な話だと捉えてる。

 

人間の、生物学に近い話だから、面白い!

変に弄るよりは、こういう貴重な歴史的な話から、色々学ぶべきだと思ってる(´・ω・`)

 

                                                                2024/01/14 終