病院選び(2023/11/13)

f:id:WACKMaria:20231114002349j:image

12月から一旦、大きな病院に行くことになった。

今日占いで、珍しく大吉が出たけど、あまりいいこと無かった(´・ω・`)

 

昔見てもらった先生が、小児科の先生で、その先生がいる病院に行くことになったけど

確かに、その先生に見てもらう必要ないよなぁ。

 

とりあえず、今の先生が知り合いと言う話なだけで、あまりメリットが……。

 

「診断によっては、診てもらう先生が変わりますがよろしいでしょうか?」と言われたけど

だったら、別にそこの病院に行かなくてもいいじゃないかと思えてきた。

 

招待状書いてもらったけど……

 

日本だと、三本指に入るぐらい大きな病院だけど、そこまで重要な、大きな病気でもないような気がするから、専用で診てもらえる先生が入ればそれで……って感じ

 

                                                                2023/11/13 終