奇妙(2023/11/12)

f:id:WACKMaria:20231113000842j:image

明日のことを考えると、どうも憂鬱だったから、昨日録画しておいた

世にも奇妙な物語を見てた。途中で眠くなってきちゃったから3作品までしか見れてないけど( ¯꒳¯ )ᐝ

 

「走馬灯のセトリは考えておいて」

VTuberを上手く使った演出良かったなー! 

演出も相まって、歌で感動して泣いてしまった。

 

調べたら、名前は違うものの、本当にご活躍されてるVTuberさんだったのか。シンガソングライター

 

新しい時代を見た……(感激)

 

 

「地獄の冤罪」

死後からの、弁護かと思ったら、自分の裁判だったと言うオチ……こえぇ((((;゚Д゚))))

 

今日、コナンくんで、ひき逃げ事件を見たせいで、うわぁ、さらに車の運転気をつけよう……って思った。

 

どこで誰が見てるか分からないなぁ〜悪いことしたら、いずれバレちゃうんだね……。

 

最後、被告人は無罪放免で、天国へ行けてよかったねえ。

結局、なんで、別の人が犯人扱いされてたのか、真犯人は逮捕されたの?が謎のままだったけど……(?ω?)

 

                                                                2023/11/12 終