172(2023/06/25)

f:id:WACKMaria:20230626021015j:image

海外のファンの方が投稿した動画がきっかけで、漫画全部読んでしまった……

 

もう19巻まで出てくるのねー!

アプリで、無料期間だけ見てるけど、神様になったフシ。

 

この先どうなるんだろう、って思いながら見てる。

 

【172】で死者復活の話をやってたけど

最初は、不死っていいなぁって思ったけど、辛いことがあっても死ねないの、それはそれで辛いなよぁ(  '-' )

 

階級があるのも、なんか所々火の鳥を思い出す……(´・ω・`)

 

不滅のあなたへ火の鳥も、少し先の未来の話やっているのかしら(゚A゚;)ドキドキ

 

火の鳥も、未来編ってあった気がする(昔読んでて、内容はあまり理解してなかったけど)

 

                                                                2023/06/25 終