思ったことを愚痴る(2023/02/06)

f:id:WACKMaria:20230206214816j:image

わくちい、このコメントに思わず大号泣。

 

わァ..............ぁ..............

 

なんで今日誕生日なのに、こんなコメント見て悲しくならないといけないねん.......

 

                                                                2023/02/06 終

 

 

【ここからは愚痴】

・ただ、たまに、会社の人や友達に「私もわくさんみたいな人だからw」って言われて、物凄くバカにされた気がする( 'ᾥ' )

 

・なんだろう。ちょっと前に流行った、ぼっち・ざ・ろっくの「私もぼっちちゃんと同じだからわかるぅ」って言われてる時と同じ感覚.......

 

お前ら、ボッチになったことないやろがい.......;;

 

・昔、アニメオタクってだけで、キモイって言われたけど、最近は色んな人が見るようになったよね。

漫画やアニメは現実逃避するようなやつが見る娯楽って思ってたけど、どう言う気分で見てるんだろう。あれ

 

 

・子供の頃は、アニメの主人公に憧れてたけど、現実に、チラホヤされるような展開なんてないよねえ。

 

・あと、なろうもの(ファンの方々)には申し訳ないけど、オタクが、キャラに自己投影して物語つくってるように見えるからあれ系きらい。

 

・ぼっちざろっくも、主人公ぼっちだし

高校の時、友達に見捨てられた&お昼ご飯はこっそりぼっち飯(の後は図書館に逃げてた)から、傷口エグられる。見ない(´・_・`)

 

 

・未だに、「気持ち悪い」とか「変なやつ」とか思われるのかなって凝縮しちゃうから趣味の話しない。

 

・人の目を気にするくせが抜けきれなくて、会社では当たり障りないような接し方をしてる。

 

・昔、アニメオタクのことを、「キモイ」って言ってた人は、SNSとかやってて、どういう風に見てるんだろうなぁ。

ネット用語ってだいたい2chから来てると思うけど、段々、世の中の人たちが使い始めた時は、なんか違和感を感じた。

 

・今でもアニメオタクに人権はありますか。

結構昔から「キモイ」「消えろ」みたいな発言されて来たから、人の目を気にする習慣まだ抜けない.......